脊柱管狭窄症でお悩みの際に決してやってはいけないこと! その5つとは・・・
シップや痛み止めでごまかしている。
シップや痛み止めの薬やブロック注射はごまかしているだけであって、原因を改善しているわけではありません。
ゆがんだ姿勢をしている。
ゆがんだ姿勢が続くと骨や筋肉に負担がかかり、変形や緊張が起こりやすくなります。シビレや痛みを引き起こします。
痛い所をマッサージや電気をしている。
痛い箇所が悪いわけではありません。マッサージや電気を同じところに続けると筋肉が固くなってしまう場合があります。
自分でストレッチや筋トレをしている。
ゆがんだ状態のままストレッチや筋トレをしてもゆがみが強くなってしまいます。
手術をすればいいと思っている。
手術をして隙間を広げたとしても、美しい姿勢や正しい習慣や筋肉が身についていなければ、何年化後にまた変形して痛みが出てくるリスクがあります。
”慢性腰痛”に向き合い続けた「けん幸整体院こまつ」独自の施術法
生涯自分の力で歩み続けるには痛みの出ない美しい姿勢が大切です。
しかし、過去のケガ、病気または普段の生活での癖が続くと本来の自然な姿勢が崩れ、痛みの出やすくなる姿勢に変わっていきます。
そこで“背骨全体がスムーズに動くようにすることで背骨のバランスが整い本来のお身体に改善しやすくする施術療法にたどりつきました。
施術のおかげで
「積極的に歩けるように!」
痛みの出る姿勢を作っているのは背骨のバランスが悪く、骨と骨の間にある関節が(硬い・不安定)となっている事が原因です。
さらに、その周りを包んでいる筋肉の膜(筋膜)がカチカチに固まりスムーズに動けなくなってきます。
けん幸整体院こまつはその両方を同時に施術していく新たな施術法を取り入れ、脊柱管狭窄症 腰椎ヘルニア 変形性疾患専門施術ラボとして患者様と向き合っています。
あなたのその痛みは「もうこれ以上無理しないで・・」という体からのとても大切なサインです。
あなたは、そのつらい痛みをいつまで我慢しますか?
痛みを我慢すればいつかは良くなると考えていませんか?
もしも、薬などで一時的に痛みがなくなっても、後々強い痛みになって出てくる可能性が高くなります。
私は、あなたの背骨のゆがみを正しいバランスに調整し、あなたの悩んでいる痛みを取り除き、日常生活を笑顔で過ごしていただきたいのです。もしあなたが「絶対治したい。でも治らなかったらどうしよう・・・」と不安な気持ちを持っているのならば・・・そんな時こそ、けん幸整体院こまつへお越しください。あなたが一歩踏み出したその勇気、私が受けとめます。
院長 麻田 浩
脊柱管狭窄症をそのままにしていると・・・
- 朝起きるときの腰の痛みが強くなってくるかもしれません・・・
- 腰の痛みが強くなってしまうと子供や家族の前で笑顔が出なくなります・・・
- 痛みが気になり家事や仕事が集中出来なくなるかもしれません・・
- 好きな運動や趣味が楽しく出来ないなるかもしれません・・・
- 痛みが気になり、イライラするようになるかもしれません・・・
- 少し歩くだけで腰がつらくなってしまうかもしれません・・・
- 15分くらい歩いただけで休まないといけなくなるかもしれません・・・
上記のような症状が出て余計にお身体がつらくなってくる可能性があります。
あなたにそんなお身体に絶対になってほしくはないのです。
体験されたお客様の状態をご確認ください。
脊柱管狭窄症でお悩みのお身体のゆがみが改善(12回の施術後)
約10年程前からの腰痛、股関節痛が改善 M,K様(小松市在住/70才/女性)
*効果改善には個人差があります。
施術を受けてあなたが得られる結果!
- 朝、スムーズに起きられます。
- 痛みやしびれが楽になります。
- 子供や家族の前で自然と笑顔が出るようになります
- 歩く時のつらさが楽になります
- 表情も明るくなり、家族や友人などの会話が楽しくなります
- 気持ちが楽になり、将来の不安が少なくなってきます
*施術効果には個人差があります。
でも、私に合っているかとても不安・・・
予約の電話をしたが”留守番電話”になった場合
以下のような流れになりますのでご了承ください。
【留守電メッセージが流れます】
「はい、けん幸整体院こまつでございます。ただいま電話に出る事が出来ません。ご予約又はお問い合せの方はお名前・お電話番号を入れてください。」とのメッセージが流れます。
【発信音の後にお名前・電話番号のメッセージを入れてください】
【内容を確認後、こちらから折り返しご連絡させて頂きます】
その際に、予約日を決めていきます。また、不安な点や疑問・質問などありましたらご遠慮なく伝えてくださいね。
LINEからでも予約が出来ます!
ご予約又はご相談手順
1.友達追加
上図をタップして、友だち追加をしてください。
2.メッセージ入力送信
ご希望のコース、日時、お名前(フルネーム)又はご相談内容を入力して送信してください。
(例 整体コース 1月11日 9時 麻田 浩)
(例 身体が辛くて悩んでいます。私に合うか不安ですが大丈夫でしょうか?など・・・)
3.当院からの連絡
確認次第、当院よりご連絡致します。
4.予約完了
お客様と当院がご希望の日時に合意した時点で予約完了です。
誠に残念ですが、以下のような方は当院には向いておりません。
残念ですが、あなたが以下のように考えている場合は、当院の施術を受けて頂くことは出来ません。
✔2回のお試しのみですべての症状改善を求めている
✔料金が安い施術を覓めている
✔月に1回の通院しか出来ない
このようにお考えの方には、もし当院に来て頂いても残念ながらあなたのご希望をかなえてあげることはできません
なぜなら、せっかく来ていただいても、時間とお金の無駄になってしまいます。
当院では
●本当に今の身体の状態を良くしたい
●整体院めぐりはもうしたくない
●しっかりと身体を良い状態にして、痛みが出ない身体にしたい
このようにお考えているあなたは、けん幸整体院こまつはあなたの探していた整体院です。
私は、あなたのお身体の「頭痛」「首コリ・肩こり」「四十肩・五十肩」「しびれ」「あごの痛み」などのつらいお悩みを改善し、豊かで明るく楽しい毎日を送れる身体にすることを目標に全力でサポートさせて頂きます。